2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ゆいちゃん - 乳首ピンコ勃ちお姉さん、電マで責められ失神寸前

 色白美人はたくさんいますが、ゆいちゃんはその中でも群を抜いていい女です。個人情報保護なのであまり詳しいことは教えられませんが秋田出身です(笑  秋田の女の子はロシアの遺伝子が入って人が多いようで、色白な方が多いんですって(本人談  真っ白なきめ細かい肌に、Dカップの形のいいオッパイ、しかも乳首はよーーーーーく勃つんです。小指の第一関節くらいはピンコ勃ちしちゃいます。乳首マ ニアの方にはたまらない乳首ですよ。  そんなピンコ勃ち乳首を極道ハメ師のお兄さんに今回もつままれ、クリクリされちゃってます。最初は普通の大きさなんですが、だんだんいじられてくると、 ググググググーーーンと大きくなってきちゃって! その乳首をチンコでしばいたり、指ではじいたりとやられたい放題。顔はSっぽいんですけど、どうやらド Mのようですね。  電マはあまり体験したことがないといっていましたが、お兄さんにグリグリとマンコに押しつけられちゃって。「もうだめぇ~」と気持ち良すぎていっちゃい そうになると、さらにグリグリを増して あっけなく大昇天。それも何度も何度も! もう頭の中が真っ白状態に! あまりにイき過ぎちゃって、最後の方はも う失神状態。さすが極道お兄さんです。  ドMぶりを発揮したゆちゃん、シャワーを浴びでリセットのつもりが先ほどの電マの味が忘れられなく、こっそりオナニーして潮吹いちゃいました。どんだけ エロエロなお嬢様なんでしょうか!  完全にドSの火がついたお兄さん、もう全開でゆいちゃんに襲いかかります、というか責めまくりですね。極悪長チンコでグリグリジュポジュポ、マンコのな かで大暴れ。このチンコに耐えられる女はまずいないでしょう。やはりゆいちゃんもいきまくり。この世の声とは思えない声で「イグゥ~~~~ ギュ ワヮヮヮヮ~~~」と叫びまくりで失神寸前。毎度のことながら、「男は黙って生中だし」でたんまりゆちゃんのオマンコに中だししちゃいましたが、これで終 わらないのが極道ハメ師。ヒクヒクしているマンコに電マで襲いかかります。これにはゆちゃんもたまらず「だめぇ~~~ 死ぬ~~~~」と大絶叫でいってし まいました。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.