2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

年明け タライの儀式 2013

女優名:山中 モナ
収録時間:0:36:57



恒例アナル初めはチンポに締縄をした軍団達が並んでいるところから開始される。
ちょっとお疲れセーラー服姿のモナさん。
軍団1人目のチンポをシャブリ、軍団2人目はバックから攻める。
やはりチンポの締縄は邪魔らしく、すぐに外してしまう軍団達。
そして、軍団が次々と交代。
どうやらアナルジュエリーが引っかかるほど、キツマンのご様子。
次はタンスによりかかり、立ちバック。
マットに移動して、正常位からマンコを攻める軍団。
いよいよ、軍団1人目は顔射。
そして、数人交代して、軍団2人目も顔射。
更に軍団3人目,4人目も顔射。
さらにお疲れセーラー服姿のモナさん。
「タライの儀式 2013年これで終わります」とモナさんが言って終了となる。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

アナル初め 2013

女優名:山中 モナ
収録時間:1:18:26

年明け1発目、山中モナ23歳。
普段は派遣で事務の仕事をしているらしい。
年に1回だけ毛の生えている女とSEXをしようというのがアナル初めと言うピエール。
確かに過去のアナル初めでも剃毛はしていない、過去の アナル初め を観て欲しい。
アナル未経験の山中モナ、全員がアナルに挿入する事を聞くと困惑顔。
まずは今年初の肛門を野郎共全員で拝見、全裸にしてみると天然のパイパンという程に薄い陰毛。
アナル拡張から始め、ピエールが初のアナル挿入をしてアナル処女を貫通させ2013年一発目の挿入。
集まった野郎共のチンポに囲まれ、次々とチンポを咥えて行き、順番でアナル挿入されるアナル初め2013。
マンコに挿入する前に新年1発目をアナルに発射する者もおり、皆がアナルに挿入したので、今度は交代で2穴同時挿入。
口にもチンポ咥えて3人同時挿入。
皆、マンコとアナルを交互に挿入して輪姦する。
輪姦されてマンコもアナルも痛いのであろう彼女、足を閉じようとするので皆で足を押さえつけて股を開かせ
2穴を交互に輪姦し続け、アナルに連続発射、顔に濃いザーメンをぶっかけ、ザーメンまみれの顔に小便をぶっかけ
ザーメンを洗い流す。

痛がる女の股を皆で無理矢理開かせ2穴を交互にハメ回す!
集団レイプのようなアナル初め2013でした。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

排泄ギャルズ06 企業ビル洋式接写2

女優 高級美人OL約30名
分数62分


一流企業の高級OLばかりがターゲットで売れ行き好調の排泄ギャルズ4に続け!好調につきさらなる潜入に再チャレンジ!こんかいも極上のお尻が満載です。パンツルックの似合うお姉様。ブランドものをまとったお嬢様、モード系のオシャレクール派と多彩なギャルズは、全て美人と言う、うらやましい会社です。しかし、みなさん排泄行為すら高級感に満ちあふれています。お尻を拭く仕草がいい!柔らかいスリットがばっちり見せる神のアングルは、マジすごすぎ。きずひとつないピップのうちがわに美しい花びらがパックリ口を開け黄金水や黄金便をを勢いよく出しまくり。おりものなのか念入りな小陰唇のひだをぐりかぐりかとこすっちゃったらかんじちゃうだろうなぁ。今回も顔出しバッチリ、お尻フェチの方も超必見でっせ!!

  1. [ edit ]
  2. 排泄ギャルズ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フルロード86 泣きながら痛がる女

女優名:蓮花 ノア
収録時間:1:10:44

蓮花ノア24歳、既に8歳の子供がおりバツイチ、16歳で出産した事になる。
パートでは稼げないのでAV女優になったらしく、アナルの経験も無い。
まずは全裸にブーツ姿で自ら尻を拡げさせ肛門を見る。
剃毛してからアナル拡張をして、チンポを咥えさせ口内に小便を注ぎ込む。
小便後のチンポも十分にフェラチオさせ野郎共が集まったところで、チンポに取り囲まれ
両手と口を使って全てのチンポを咥えさせる。
四つん這いになって口とマンコを輪姦され、続いてアナルを輪姦されると泣きながら痛がる女。
お構いなしに次々肛門にチンポを挿入される。
続いて2穴同時挿入、これにも涙を流しながら痛がるが、口にもチンポを突っ込まれ3本同時挿入。
痛がってもアナル輪姦は続き、2穴同時挿入でアナルにザーメン発射!肛門からザーメンが滴る。
心が折れマンコもアナルも痛いと言い出すが、輪姦は続き中出し、顔射でザーメンを発射して行く。

痛がる女を平気で輪姦し続ける野郎共、それがDMSクオリティ!
しかし、この後に本気ピエールの出現で超絶拷問をされる女。
まだ観て無い人は 涙の拷問 AV女優辞めます を観てみよう!



本当の痛さが解かる逸品!

  1. [ edit ]
  2. フルロード
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0





押田伸治 142

女優名:蓮花ノア
収録時間:0:40:01



「もうAV女優辞める?」と問いかけるピエール西川口から開始する。
今回は軍団でかチンコも控えているようだ。
すでに半泣きのノアさんですが、ケージ越しにバックから攻めるピエール西川口。
「さっき逃げ出したいって言ってたよな」と言いながら手錠を付けられるノアさん。
「他のAVに出演していたら追っかける」と告げるピエール西川口である。
そして、軍団でかチンコの登場である。
フェラチオ、玉舐め、立ちバックと攻めてゆく軍団でかチンコ。
マンコが痛いらしいノアさんだが、お構いなしの軍団でかチンコである。
ケージから出て、椅子に座らせピストン運動。
そして、駅弁、マットの上で騎乗位といつものように忙しい。
仰向けにさせられピエール西川口に手錠を踏みつけられ身動きがとれないノアさんである。
そして、ついに軍団でかチンコはノアさんのマンコに中出しとなる。
次はピエール西川口にファラチオのご奉仕。
立ちバックとフェラチオを交互にさせる。
まだまだ、時間が来るまで終わらないようである。
その後どうなるのかは、わからないうちに終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.