2ntブログ

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ドM女のマンコ縫い合わせ

女優名:ななこ


収録時間:2:01:03



調教宜しくお願いします、いっぱいイジめて下さいと土下座挨拶。 首輪に鼻フックをされ小便を飲まされる人間便器。一適残らず小便を飲み干し「ご馳走様でした」と言う。 裁縫針でマンコのビラを縫い合わせ、針が貫通する度に悲壮な叫び声を上げる。 今度は四つんばいにさせ、マチ針を尻に突き刺してゆく。 マンビラの糸を抜糸して、ご褒美のチンポ挿入に逝くM女。 続いて四つんばいにさせ板での百叩きに尻は赤黒く腫れ上がり、土下座してありがとうござ いましたと言うM女。 両手を吊られ容赦無い一本鞭での折檻に全身傷だらけになり、ここでもご褒美でチンポを挿入してもらう。 続いて口内放尿されながら自分も小便をする。 ピエール特注の熱い蝋燭で尻とマンコを焼かれ悶絶する、許しを請うが許してもらえる筈もなく、蝋燭責めは続く。 逆さ吊りにして竹鞭で、こっぴどく打ち据える 三角木馬の乗せられ、悶絶する。 算盤板に正座させブロックを積み上げフェラチオさせる。 縛ったまま寝かせ乳首を洗濯バサミで挟み、口枷、鼻フックをしてチンポをハメル。 最後は顔射で終了。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 148

女優名:ななこ


収録時間:0 :40 : 52



軍団3人に罵声を浴びるななこさんから開始される。 いきなり軍団3人にフェラチオのご奉仕である。 ななこさんのお尻のドアップは赤く腫れ上がって痛々しい。 軍団デカチンコがななこさんのマンコをチェックするがすでにななこさんのマンコは濡れている。 アナルプラグがお尻の穴に入っているので、マンコと口を使いまわす軍団たち。 軍団デカチンコの突き上げて数回逝ってしまうななこさん。 そして、ケージに入れられ、ケージ越しにフェラチオを行う。 アナルプラグを外し、そのアナルプラグ咥えさせられるななこさん。 次にアナルにチンポを入れてもらう。 ついに軍団1人目は顔射となる。 続いて軍団2人目も顔射となる。 ななこさんの顔はザーメンだらけである。 次は軍団デカチンコである。 アナル、マンコと交互に攻めてゆく。 高速ピストンの末に軍団デカチンコも顔射となる。 ななこさんの顔はさらにザーメンだらけになった。 吸収シートが用意され、ピエール西川口の小便洗浄だが、ちょっとしか出なかった。 最後に「ありがとうございました」と素直に言うななこさんであった。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説131 マニア調教 哀涙奴

女優 香山 ミホ 


時間 73分



若く可愛い美少女ミホが素直に、どこまでも素直に無残な仕打ちを受ける。哀涙奴。後期の作品。居酒屋を舞台に繰り広げる調教物語である。笑っちゃいそうになるが、居酒屋のマスターである志摩氏。バイトに遅れちゃったとあらわれたミホはなぜか全裸になって開脚。まだ、発育途上の綺麗な体。さらに、まんこを御開帳。そして、即生ハメ。「おまえは奴隷店員だ。そうだろ?」と、うらやましい展開。たっぷりと中出しする店長志摩氏。その後、ミホは半裸で店の準備。スタイルがすばらしい。いやらしいケツにさらにS心がムクムクしちゃうカリスマ。ケツの穴にアナルパールをぶち込んだ。可愛いしっぽのようにさせて働くミホがたまらんたまらん。ディルドプレイに感じまくるミホにイチモツを丁寧になめさせる。カウンターでサーモン色の綺麗なワレメを広げ尿道カテーテルを差し込む。本当に綺麗なまんこがぬるぬるしている。いやらしさ抜群だ。2階の部屋に移動。仕打ちはさらに残虐性を増す。達磨緊縛のまま剃毛。アナルバイブ責め。これだけでは終わらない!美しい竹縛り、鞭乱打。啼き叫ぶ少女ミホ。複雑な緊縛パターンがこれでもかと楽しめます。蝋燭の熱さに叫ぶミホはいやらしく失禁。乳房針責め吹矢責め。啼き屁浣腸とミホは可愛すぎる。もっと、やってくれ~と思っているあなたはきっと満足するこの後の展開も充実度200%だ。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

AV女優「沢村ゆうみ」の素顔~昏迷熟女

137分 フルハイビジョン作品

※リクエストにお応えし実験的に当方顔モザイクを無くしてあります。※

今回ご出演は人気熟女女優「沢村ゆうみ」さん。
色白で爆乳…その容姿だけでも魅力溢れる彼女ですが、
内面をリアルに覗けたら更に素晴らしい作品になるだろう!
…と思い撮影開始!

ところが冒頭から「実はキスが苦手」…
「挿入が嫌い」…と意外な本音が爆発します。

ここまできたら進むしか無い!
予定調和の欠片も無い、予想できない内容が続きます。

実は彼女「変態行為」は平気…、
なのに普通のSEXが一番苦手だということがわかってきます。

苦手だと言っていたのに拘束されて激しく絶叫するSEXが展開…。
「?」クエスチョンマークが頭に並ぶ中
徐々に彼女の心の中が見え始めます。

心のどこかにトラウマを抱え心に鍵でもかけたのか、
挿入するだけで実は痛みを感じるという彼女。

心の中にある処女膜を突き破り
本当のSEXはできるのでしょうか…。

まずは予告編をご覧下さい!
  1. [ edit ]
  2. AV女優の素顔
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フルロード88 ドMの女

女優名:ななこ


収録時間:1:13:18



SMが好きでアナルSEXが気持ちいいというM女性。 彼氏では無くご主人様が居るという彼女、AV出演前には、ご主人様がきれいに剃毛してくれるそうだ! 普段から剃毛は義務付けられており毎日剃っているそうだ。 チンポを差し出すと「シャブらせて頂いても宜しいでしょうか」と言い失礼しますと言って汚れたチンポを咥え、 自らイ ラマチオをする。 チンカスを飲み込み美味しいですというMっぷり。 ご褒美にチンポをマンコに挿れてやりイキそうになったところでチンポを抜き、尻をベルトで叩くとマンコを濡らす 真性のM女のようだ、イクと言うとイカせてもらえず尻をベルトで叩かれる。 すんなりと肛門は拡張され、もう少しでアナルフィストもいけそうだ。 初めてという人間便器も従順に口を開け小便を飲み込み、美味しいですと言う。 飲み終わった時には「ご馳走様でした」と言うよう調教される。 簡単にアナル挿入され、気持ちいいと言いウンコが付着しているチンポを口掃除させられる。 男が集まったところで、2穴を拡げ2穴挿入をお願いし、おちんちんシャブらせて下さいと言って、大勢のチンポをシャブる 。 2穴同時挿入にあえぐ口にもチンポを突っ込まれる3人同時挿入。 2穴同時挿入でアナルにザーメンを発射され、更に2穴同時挿入をお願いする。 口、マンコ、アナルを大勢にハメ回され、各所にザーメンを発射されイキまくるM女。 顔射される時に大口を開けてザーメンを受け止めゴックンして美味しかったです、ご馳走様でしたと言う。 ザーメンまみれの顔に顔面放尿すると、咽ながらも口を開ける。 小便まみれになってピエールがマンコに挿入してやると小便まみれで、またイクM女。 最後は、オマンコとお尻の穴を使って頂きありがとうございましたと土下座する。 頭を上げて差し出されたチンポを咥え、おチンポ大好きですありがとうございましたと言って終了する。
チンポを 受け入れる大股開きとチンポを自ら飲み込み嗚咽する姿にM女を見た!

  1. [ edit ]
  2. フルロード
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説130 マニア秘録 縄従

女優 森 みき 


時間 51分



やけに張りのある肉感とM性をもったみき女みき。マニア秘録屈指の縄奴隷をご覧いただく。亀甲が見事に食い込む滑らかで白いボディ。乳首をビンビンに立てるみきは淫らな女の性を汗ばむ全身で表現している。おそらく、普段は控えめな女なのであろう。喘ぐ声が可愛らしい。カリスマの渾身の鞭が暴れる。吹き矢針はさらに自らの手で奥深く食い込ませる。従順すぎるみきのケツは小刻みに震え蚯蚓腫れ、そして血がにじむ。ふくよかな乳房を強引につまみもっとも敏感なる勃起した乳首に針を刺す。何本も。刺した乳首ごとひねる。残酷な責めに快感を感じているのであろう。恍惚の表情がいい。蝋燭責めに漏れる吐息の質がいい。いつまでも喘ぎを引き出す微妙な加減こそカリスマの極意であろう。ヴァギナ針縫いに最大の痛みを露わにさせパックリと開いた大陰唇を針で縫い合わせる。さすがである。場面は野外に。新緑の源流奥深く。噴霧器で機械的だが容赦のない浣腸注入。そのあとは内容物をたっぷりと噴射。「いやらしいなぁ~」カリスマの遊戯は見るものを癒す。いつまでもこの世界に浸りたい。味わい深い映像である。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 147

女優名:さや


収録時間:00:43:28



「まだやってない人がいるんだよね」と言うピエール西川口から開始する。 遅れてきた軍団は3人のようだ。 まずは軍団たちにフェラチオのご奉仕である。 さやさんの小さな口に2本のちんぽを無理やり押し込む軍団たち。 さらには3本だがやはりできない。 次は布団に寝かせて、正常位で攻める軍団たち。 軍団3人は交代しながらさやさんのマンコを攻めまくる。 いよいよ軍団1人目はさやさんのマンコに中だしとなる。 マンコを攻めながらも乳首を引っ張る軍団。 軍団2人目は顔射となる。 そして、軍団3人目も顔射となる。 さやさんの顔はザーメンまみれになったしまった。 シーンは変わって、ピエール西川口の登場である。 「最後俺が満足して終わり」といつもながら理不尽な論理を展開する。 まずはピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。 「フェラチオがへたくそ」と言われたさやさんは猿轡をかけられる。 延々とピストン運動を繰り返すピエール西川口。 そして、顔射となる。 わざわざ、ピエール西川口は鼻の穴にザーメンを入れる。 もう一発出そうとピストン運動を繰り返すピエール西川口。 最後はどうなったのかわからないままに終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

裸婦天カップルと3P

女優名:つぐみ


収録時間:1:14:32



裸婦天投稿者のRYO氏&つぐみさんカップル。 ピエール西川口が誘いを受け撮影に行く。 DMSスタイルに合わせ剃毛から始まり、アナル拡張をして肛門に栓をする。 カップルらしくキスから始まり愛撫して行く。 ピエールがお誘いを受け、チンポを咥え、自分の女のマンコに挿入させるRYO氏。 ベッドに場所を移してアナルプラグをしたまま、マンコに2本同時挿入。 アナルプ ラグを抜いてアナルにもチンポ挿入、使い終わったら再度アナルプラグで肛門に栓をする。 まずはRYO氏がマンコをハメまわし、たっぷりザーメンを中出し後たっぷりと、お掃除フェラをさせる。 続いてピエールが、つぐみさんに鼻フックをしてチンポを咥えさせ、胴枷に手錠を連結させ手の自由を奪い、 更に口枷をしてチンポをハメて、最後は顔射して終わる。
裸婦天は変態カップルを募集しております!

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説129 野外浣腸伝説

女優 多数 


時間 101分



素晴らしき、野外浣腸。珠玉の作品集である。女性にとってこの上ない恥辱を撮り続けたカリスマ志摩紫光の倒錯。しかし見るものに訴える強烈な女体の神秘を自然のなかで強制的に引き出す表現力は、世界中探しても彼の右に出るものはいないであろう。ヴァギナを広げ喘ぐ婦女達の興奮度はMAXだ。浣腸液を限界を超え注入する行為に魅せられた者達に贈る。初期~後期までの野外浣腸の中から選りすぐりの映像達と未発表のシーンを是非味わって欲しい。肛門を思いっきり盛り上げいきる若いOLの括約筋に徹底的に見とれよう。噴水のように吹き出す屁と糞は美しい。女性の臀部の柔らかさ滑らかさをはすべて一級品。このケツに思い切りぶちかましたくなる大迫力です。是非、音も堪能していただきたい。彼女らは、今もこの時のことを胸に抱き何処かで生活をしているのだろう。物足りない毎日であろう。志摩氏曰く、すべてのいい女は変態である。変態をさらけ出させる技術と表現力、包容力に脱帽だ!!

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 146

女優名:さや


収録時間:00:42:33



いきなり鼻フックのさやさんから開始される。


まずは、ピエール西川口へのフェラご奉仕である。


「これからねぇ10叩きとかあるんだけどフェラチオだけで俺を生かしたら10叩きなし」というピエール西川口。


やはり無理のようだ。 前、フェラ、後ろと続く。


そして、名物10叩きが始まった。 さやさんのお尻は真っ赤になってしまった。


再びフェラをする。


そして、バックを責めるピエール西川口。 次は緊縛である。


猿轡に鼻フック、さらにはテーブルに足を縛り付ける。


ひたすらピストン運動を繰り返すピエール西川口。


そして、ついに顔射となる。


乳首の洗濯ばさみをはずすが痛いとはいわないさやさんで終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.