2ntブログ

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

志摩紫光伝説93 プライベート調教10 縄辱女

女優 エミ
時間 51分


モノクロームの中で派手に野外調教するフラッシュバック。縛った女のヴァギナを開き小便を強制する、ケツから浣腸液を清らかな水に垂れ流す。志摩紫光のプライベート調教はいつも刺激的だ。今回もまたいい展開に期待して頂く。素肌のきめこまかいエミは、形のいい乳房を露わに強く揉みしだかれ喘ぐ、可愛らしい声で喘ぐ。エミの陥没した可愛らしい乳首が勃起してくる。ディルドにM字開脚のままピストン。がんじがらめに縛られた肉体は淫靡に麗しい。これほどに魅力を有する躰。必見だ。バイブで高まる感じやすい躰は何度もアクメを表現する。「ああ~だめぇ~」この喘ぎが好きだ。「だめ、いっちゃう~~」形のいい乳房をパンパンに張り喘ぐ。エミのいい声は最高に抜けます。カテーテルを知らない女にあり得ない体験。小便逆注入は、高度な行為である。この不思議な排泄感の繰り返しは相当な背徳感と快感が繰り返す技だ。ナチュラルに快感を味合わせる。今時の合法ドラッグに頼ったSEXに警鐘をを鳴らす志摩伝説である。想像力を使え!と言うことなのだ。大自然といい女。そして芸術的な縛り。さらにSEX。言うことない傑作だ!!

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フルロード81 旦那はヒモ?

女優名:北山 果歩
収録時間:1:16:27


29歳の内縁妻、事実婚の無職の旦那、どうやらヒモのようだ。
そのため、内縁妻がAVで生活の糧を得ているそうだ。
まずは陰毛のチェック、脱毛後に放置していたようで変な生え方をしていたので全部剃毛する。
続いてアナルを拡張しチンポを咥えさせてからアナルとマンコを交互にチンポを挿入する。
マンコを剃毛時に濡れてしまいマンコに挿入されると感じてしまう。
アナルに挿入されていたチンポを綺麗に舐め掃除させ、肛門にアナルジュエリーで栓をする。
アナルジュエリーで肛門に栓をしたままマンコに挿入するがアナルジュエリーが抜けてしまい、
自らアナルジュエリーを肛門に挿入して再びチンポに跨る。
チンポを挿入したまま男達を呼び、取り囲んでチンポを順番に咥えさせる。
チンポを咥えさせている最中にアナルジュエリーが抜けてしまい、チンポを2本、3本同時に咥えさせ、
2穴同時挿入にゆっくりだと気持ちイイと言う内縁妻、口にもチンポを咥え3本のチンポを同時に相手する。
口、マンコ、アナルを皆で輪姦し、アナル、マンコ、顔にザーメンを発射し最後は顔に小便をぶっかけて終了する。
  1. [ edit ]
  2. フルロード
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 127

女優名:鈴木 琴美
収録時間:0:44:39



「まだ、終わってないよ」と問いかけるデカチンコ軍団青頭巾からスタートである。
琴美さんにフェラチのご奉仕をさせる軍団青頭巾である。
今回も立ち技が冴える軍団青頭巾。
指マンで散々マンコをこねくりまわし潮を吹かせた。
次はケージの中へ琴美さんをいれて、フェラチをさせる。
ケージ越しにバックから琴美さんのマンコを攻める軍団青頭巾。
ピストン運動で、ケージがガタガタと音を立てる。
次はアナルにバックから攻める。
「どっちが気持ちい」と問いかける軍団青頭巾に「わかんなーぃ」と答える琴美さんである。
今度はケージに軍団青頭巾も入り立ちバック。
ケージから外へ出て、立ちバック、駅弁と忙しい。
やはりマンコが気持ち良いらしい琴美さん。
そして、ついに軍団青頭巾は顔射となる。
「できってねぇな、もう一回いい?」と言いながら再びマンコを攻める軍団青頭巾。
軍団青頭巾は高速ピストンでマンコに中出ししてしまう。
次はピエール西川口のようだ。
シーンは変わって、琴美さんの鼻に鼻フックをかけるピエール西川口。
琴美さんにフェラチのご奉仕をさせる。
さらにアナルにプラグを入れて、口には猿轡をかませる。
正常位でひたすらマンコを攻める。
そして、活きよいよく顔射となる。
「おマンコ疲れちゃった?」と問いかけるピエール西川口。
自分で力んでアナルプラグを吹き飛ばす琴美さん。
「一緒に風呂はいるっか」とピエール西川口は言いながら終了となる。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

桜企画12 さくらいろの熟女5

女優 あき(港区白銀在中)(34)
時間61分



港区在中のあきさんは、旦那が外交官という超セレブの奥様だ。清楚な雰囲気の中にもセクシーさの漂う麗香さん、になんと言っても物凄いGカップ美巨乳です。ダイナマイトボディです。さっそくインタビューシーンからわかる欲求不満度がいい感じで男心をそそります。性感帯を探るためにまずは電マを使用しますが感じやすいあきさんは、まんこから潮吹きながら激しくアクメ。よっぽど我慢してたんだなぁと思うと可愛いいですね。さあ、大陰唇までぷっくりと充血させてさくらいろになってる猥褻なまんこをくっきりたっぷり鑑賞してもらいましょう。ぴくぴくしているのは名器の証。もったいないなぁ。旦那は、何をしているんだ!!自慢のGカップおっぱいでご奉仕パイズリをしてもらいました。責めるのが大好きなあきさん。ものすごく気持ちが良い挟まれ心地を臨場感たっぷりに味わって下さい。このおっぱい、名乳だ!!すげえ、気持ちよい!!もう何にも言えないまま本能全開!奥まで何度も突きまくりSEXをこれでもかと言うほど堪能していただきます。

  1. [ edit ]
  2. 桜企画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

泣き止まぬ大絶叫

女優名:鈴木 琴美 あみ
収録時間:1:54:31


説明も適当に聞かされ連れて来られてしまった鈴木琴美。
服を脱がせて、まずは陰毛のチェックから始まり剃毛する。
続いて牛乳浣腸を10本、1リットル腸内に注入されて行き、
椅子の上でM字開脚しながら注入された牛乳を噴射する。
2穴拡張でアナルはフィスト寸前まで拡がり、マンコの拡張では拳を挿れようとして出血し泣いてしまい
それでも、お構いなしに2穴に極太ディルド2本同時挿入、マンコからディルドに血が滴る。
ウンコが漏れてくるとの事で、大きいサイズのアナルプラグを挿入される。
胴枷をされ、尻を突き出す格好で両手足を固定され板での百叩きに、泣き叫びながら回数を数える。
尻は赤黒く腫れ上がり、痛みに涙を流す。
床に座らせ口を開かせ小便を注ぎ込み、小便を飲ませる人間便器。
両手を吊られ、つま先立ちで一本鞭を全身に打たれ傷だらけになり、更に最後一本鞭で百叩き。
胸に多く鞭を打ったので、綺麗な胸がアザになり、乳首を引っ張られ絶叫する。
後ろ手に縛り上げられ、三角木馬に乗せられ両足を踏ん張り効かぬように下から縛られ、大絶叫し
降ろされた時には立ち上がれない程に責められた。
算盤板に座らされブロックを詰まれ、これを踏みつけられ絶叫、このままチンポをシャブらせイヤイヤと
首を振りながらチンポを咥えさせると気持ち良いようだ。
縛ったまま床に寝かせバーナーで炙ったロウソクの雨を尻に浴びせ、熱い熱いよ~と大絶叫する鈴木琴美。
両手を縛られたまま逆さ吊りでロウソクを落とすべく尻を一本鞭で打ち据える。
胴枷に手錠を繋がれ鼻フックをされ首振り尺八をさせ、口枷をして両足を開脚縛りしてチンポを挿入すると、
アナルプラグが抜けてしまい再度挿入。
最後は口枷に鼻フックした顔にザーメンを発射、最後のチンポ挿入は気持ち良かったようだ。


この叫び声はSMを超えて拷問を感じさせる。
しかし最後にチンポ挿入のご褒美があれば、またやるかも?という鈴木琴美。
胸までアザになり、更には尻の皮が剥ける程の鞭折檻に耐えた彼女は最高だ!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 126

女優名:鈴木 琴美
収録時間:0:51:11


「さっきの俺の顔射でコンタクトダメにしちゃってね」と言うピエール西川口から開始される。
琴美さんは顔射で目が痛くなり、コンタクトを外し、メガネにしたようだ。
前作品収録で真っ赤に腫れ上がったお尻のドアップをさせられる琴美さんである。
軍団に取り囲まれて琴美さんはフェラチオのご奉仕である。
「どうして欲しいの」の問いに「入れて欲しいです」と可愛く答える琴美さん。
そして、軍団と4Pの開始となる。
琴美さんの3つの穴に交代で突っ込む軍団達。
軍団1人はアナルとマンコに半分ずつ中出ししてしまう。
それを検証させるピエール西川口。
そして、続行する軍団達。
マンコを要求する琴美さんだが意に反してアナルに突っ込む軍団。
「変わろう、どんどん」という指示を出すピエール西川口。
変わった瞬間、中出ししてしまう軍団緑頭巾。
そして、お尻を突き出して、精子をブリブリと音を立てて出す。
お気に入りのメガネに精子を出すよう指示を出すピエール西川口。
そして、顔射でたっぷり精子をだす軍団である。
さらに次も顔射でたっぷり精子をだす軍団である。
どうやら琴美さんはマンコが痛くなってしまったようだ。
そこにピエール西川口の小便洗浄が開始された。
いつものように長が~いおしっこのピエール西川口である。
「長い」という琴美さんに「俺、長しょんでゆうめいなんだよ」と答える琴美さん。
最初は気持ちよかったSEXだが、途中からンコが痛くなって琴美さんで終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説92 プライベート調教11 哀隷女

女優 清水 美来
時間77分

小柄で幸の薄い女が拘束されている。人妻の依頼調教である。美来はどこか男を駆りたてるものがある。それは肌の艶と乳房の張りだ。いい、確かにそそられる。カリスマの正直な肉棒が喉の奥にぶち込まれる。いつになく満足げにしゃぶられるカリスマ。人の奴隷を自分の奴隷にする儀式。服従の証のフェラの後、早速激しい調教だ。お前の穴は前と言わず後ろと言わずケツの穴と言わず全てご主人様のものだ。雌犬の如く啼け!ハードな調教だ。高温蝋燭に叫ぶ雌犬。ヴァギナに吊された大鈴が厭らしく鳴り響く。叩け!!およそ、このような創造的な責めは経験がないのだろう。M性が数倍アップする。カリスマに自分の奴隷を依頼調教してみたい欲求が募る。まさに、M奴隷のプルサーマル計画だ!!
芸術的な竹拘束そしてM字拘束で徹底的に女陰を開発する。痛みと、快感、陰核の感度を最大限に引き出すテクニックに興奮します。尿道カテーテルによって自らの意思に反して大量の尿を強制排泄。そして野外で逆さ吊りだ。なかなかのスタイルの良さだ。綺麗な縛られ姿である。カリスマの安定したテクニックをじっくり鑑賞しながら過ごす一時に至福を感じる作品である。
お知らせ「カードの不正利用されている方は、国際カード不正利用者手配させていただきます。発覚の場合は多額の賠償をさせて頂きます。使用されているカード情報筋の捜査も行われております。PC等から既に数名のリストがあがり近日中に検挙される見込みです。」

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

0018 フルロード 2 小姐

フルロード 2 小姐 の写真をお届けします。



写真館では撮影中のスティル画像をZIP形

  1. [ edit ]
  2. 写真
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

0017 尻がダメならマンコで2本

尻がダメならマンコで2本 の写真をお届けします。



写真館では撮影中のスティル画像をZIP形

  1. [ edit ]
  2. 写真
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

涙の尻叩き、地獄のイラマチオ

女優名:春咲 花
収録時間:0:53:28


鼻フックで豚鼻にされチンポをシャブらされる。
後ろ手で柱に縛り付けられイラマチオ、何度も嗚咽を繰り返しながら、
喉奥までチンポを突っ込まれる。
続いて名物100叩き、泣きながら尻に鞭を受け、尻は赤く腫れ上がって行き、
肛門にはアナルジュエリーで栓をする。
後ろ手に縛り上げ、洗濯バサミで乳首をはさみチンポを咥えさせる。
強制開口マスクを取り付けられ口は開きっぱなしとなり、更に大股開きで縛られ、
身動きできないまま、肛門に栓をされ、口は開きっぱなし、鼻も吊り上げられたまま、
マンコにチンポを挿入され、開きっぱなしの口内へザーメンを注ぎ込み口に栓をして終了する。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.