2ntブログ

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

志摩紫光伝説102 プライベート調教 泥鰌狂い責め

女優 大橋 和美
時間58分

恐らく、世界で初めて泥鰌(どじょう)を膣穴に大量に流し込み有り得ないほどの快感を女にあじあわせた志摩紫光氏。その記念すべき初期の作品が遂に登場!!マニアックな責めが出来るのもプライベート調教ならではなのである。つまり私物奴隷が志願兵のように氏の元に来る。SM業界で最も著名人であった時期の作品だ。秋の深まる山中を和美は淫らな下着をつけたまま歩いてきたのだ。ご主人様の見ている前でコートを脱ぐと淫らな下着から固くなった乳首をつまみ引きずる。そして飲尿
から鼻フック。鞭で追い立てれば色っぽい声で喘ぎながら苔むした岩場へ来る。吊されたまま良く締まったケツが震える。小便も何もかも同時に出す自然な行為。美しいシルエットが樹木と調和する。和美はこのときご主人様の期待に応えたという手応えを感じて興奮の頂に登っていた。さあ非道の限界に挑もうではないか。M字緊縛の膣ををクスコが限界まで押し広げ内容が見えている。縞模様のひだがくっきりと生き物のようにぬるぬると波打っている。名器は、煽動運動をすると言うが和美の膣はそれである。逆さにしドジョウをがゆっくりと膣口に注ぎ込む、1匹2匹、3匹・・・・・元気なドジョウは生暖かいその穴をどう思ったことであろう。パニックを起こし暴れる暴れる。有り得ない快感が和美を襲う.悪のむつごろうさんだ!「ほうら、中で踊ってるだろう、ほうらほうら。」なんといういやらしい光景であろう。そして乳首針貫通、クリトリス針貫通と驚愕の非道行為に和美は叫ぶ!!。さあ、深まる秋を充実の1本でゆっくりとお過ごし下さい!!

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

AV女優「おぐりみく」の素顔~ヲタ姫降臨

現役レイヤーにしてAV女優!
…そして元「黒ギャル」!!!

なにやら実態のつかめない
彼女の素顔を知りたくなり、
この作品を撮りました。

最近では
某個人配信「生」動画にて
人気者の彼女。

撮影直前のアニコスイベントで
まさかの日焼けをしてしまいます…。
(腕に文字がくっきりと…w)

それをごまかす事無く
リアルに作品に盛り込みました!

清純だったり・綺麗だったり・
可愛かったり・生意気wだったり…
そして真面目でスタイルバツグン!

多くの顔を持つ彼女。
ファンのみなさまは当然ながら、
全てのみなさまにご覧いただきたい
素顔ビデオになりました。

…まずは予告編をご覧下さい!
  1. [ edit ]
  2. AV女優の素顔
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

泡吹きイラマチオ

女優名:新城 みなみ
収録時間:0:53:42


さあシャブってもらおうか、とフェラチオから始まる。
丹念にチンポをシャブる新城みなみ。
勃起したピエールのチンポにまたがりマンコに挿入して、
良い腰使いでズボズボとチンポが出入りする。
チンポを抜いて、鼻フックをして更にチンポをシャブらせる。
柱に首と身体を縛りつけ、口をマンコにでも挿入するかのように
喉の奥までチンポを突っ込むと、何度も嗚咽し涙がこぼれる。
反吐を吐きまくり泡を吹き、反吐で風船ができる。
アナルジュエリーで肛門に栓をするが、かなりの痛みらしく苦悶しているが、
ピエールはフェラチオの催促をし、早くしないとお仕置き増やすぞと言い放ち、フェラチオさせる。
続いて恒例の百叩きに涙する、更にお仕置きでプラス30回の130叩きに尻は赤くなり、
肛門のアナルジュエリーが赤い尻の真ん中で輝く。
後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクで口は開きっぱなしになる。
大股開きで縛り固定され肛門にはアナルジュエリーマンコ丸見えとなる。
開きっぱなしの口にチンポを突っ込んでからマンコに挿入して更に選択バサミで乳首をはさみ、
開きっぱなしの口に栓をする、ザーメン発射前に口の栓を外し、鼻の穴と口にザーメンを発射し、
口のザーメンを飲み込ませて終了する。


尻叩きの時にポロポロと流す涙が、そそられる。
また泡を吹きながらイラマチオされているのも見所。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 136

女優名:新城 みなみ
収録時間:0:47:41



「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。
「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。
そして、軍団デカチンコの登場である。
軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。
みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。
みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。
くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。
軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。
早くも行きそうになってしまうみなみさんである。
なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。
デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。
軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。
駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。
「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。
ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。
いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。
「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。
丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。
そして、口内発射となる。
みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。
ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。
マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。
あと何回やったのかは不明である。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 135

女優名:みなみ
収録時間:0:33:00



「さぁじゃぁ、新メンバーが来ました」と冒頭発表を行うピエール西川口。
早速軍団達にフェラチオのご奉仕をするみなみさんである。
5本のちんぽを代わる代わるフェラチオする。
「そろそろ中出しパレードやってみるか!」の合図に軍団達は歓声を上げる。
四つん這いになって、口はちんぽ、マンコはバックで責められるみなみさんである。
騎乗位でマンコを責められ、口にはちんぽ、手にもちんぽと忙しい。
いよいよ軍団はバックで中出しとなる。
お次は正常位から中出しとなるが、すでにみなみさんのまんこはホイップクリーム状態である。
お次も正常位から中出しとなる。
どろどろ流れですザーメン。
お次も正常位から中出しとなる。
「何発目?」と問いかけるピエール西川口だがみなみさんはわからないようだ。
おそらく5発目である。
みなみさんを立たせるとぼとぼとと流れ落ちるザーメン。
中出しSEXが大好きというみなみさん。
みなみさんの力みながら絞りだすザーメンで終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説101 マニアSM 恥態調教

女優野川 千夏
時間59分

最高の痴態をお送りする。千夏は、ご主人様の帰りを全身網タイツで待っている。「おかえりなさいませ。」千夏は早速フェラを念入りにし始める。髪の長くスレンダーで素晴らしいケツのライン、くびれたウエスト。エロティックな体をしている。肉棒を咥えたまま奥の部屋へ、揺れるヒップの形がよくその内容を想像するだけで欲望が芽をもたげる。いつしかまんこが丸見えだ。言いつけ通り咥えて舌を動かしながらたっぷりため込んだ小便を少しずつ出す。たっぷりとだす。黄色い小便。一日我慢した小便。いいケツが余計いいケツだ。早速M字拘束のまま肛門を露出させる。長いボールディルドがいくつまで入るのか!ゆっくりと、ゆっくりと1つづつ小さめの団子から大きな団子までいったい何個入るのだ!実は、引き抜く瞬間の排泄感覚は性行為の快感とは全く違う脊髄反射で感じる快感であることをご存じであろうか?直接脳で感じるからこそ麻薬のように中毒性があるのだという。知り尽くす全能の神志摩紫光。彼のご機嫌の責めは続く。浣腸、アナル責め、吹矢責め真性アナルSEXとエスカレートするたび快感と苦痛に千夏は悶えまくる。まさに雌家畜。悶えるたびにいい女のオーラを纏う千夏の魅力を引き出す高等テクニックがハンパない!いつまでも暑い夏の夜。女を家畜のように愛する男の貴重な記録。唯一神の所業は我々を魅了してやまない。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説100 ドキュメントSM 若妻奴隷責め

女優 沢田 みさき
時間 56分


記念すべき100本目は、カリスマ志摩紫光氏の寵愛を最も受けた雌奴隷沢田みさき嬢の登場である。言いつけ通りの恥ずかしい姿をしたまま深い森の奥深くに雌奴隷とともに繰り広げる愛のめった打ちの音がこだまする。たっぷりと肉をまとった雌奴隷の名はみさき。真っ白な肌とたっぷりとした巨大な乳房。そして人に決してなつかない、そんな目は切れ長だ。大きめのケツがいい、とことん打ち込む、啼く、打ち込む、啼く。最高の一時である。やはり志摩紫光の寵愛をたっぷりと受ける他の雌奴隷とはひと味もふた味も違うことをコアなファンはご存じのことであろう。家畜を可愛がるには、創造力が不可欠!最高の鳴き声を聞かせてくれる。徹底的に何度も浣腸をする。ケツの中を綺麗にして後でたっぷりと可愛がるつもりだ。ケツから噴射させながら鞭で追い立てられるシーンは最高である。フェラをさせながらション便をさせ徹底的に責める。
アナルディルドを使い2穴をたっぷりと犯しまくる。みさきの快感は高まってゆく。クスコで拡げられた肛門をライトアップして中を鑑賞。もっとも脂ののりきったカリスマ志摩紫光の記念すべき100本目を記念するのにこれほどふさわしいタイトルはないであろう!!

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

セーラーブルマ 3

女優名:佐々木 あいり
収録時間:1:06:38


セーラー服、ブルマ、ニーハイソックスと皆が大好きな物を融合させたセーラーブルマ第三弾。


既にSMや輪姦に出演している佐々木あいりだが、今回はセーラーブルマ。
すぐに全裸にして前かがみで股の間から顔を出し2穴丸見えの状態で自己紹介。
今回も剃毛してアナル拡張をする。
セーラー服を着せて、ニーハイ、穴開きブルマを履かせ、チンポを咥えさせマンコに挿入する。
ブルマ好きの野郎共が登場して皆で抱え上げ2穴披露。
チンポで取り囲み順番にフェラチオさせて行く、ブルマ好きだけあって皆ビンビンに勃起している。
頭を押さえつけイラマチオをさせ、2本同時にチンポをシャブる。
挿入は2穴同時挿入から始まり、口にもチンポを咥える3人同時挿入。
2穴同時挿入でアナルにザーメン発射、マンコにも大量ザーメンを中出し、
2穴同時挿入に痛がるが、お構いなしにアナル輪姦。
続いて皆でセーラー服とブルマを脱がせて、穴開きスクール水着に着替えさせ、ここでも2穴同時挿入で
アナルにザーメン発射、マンコにもたっぷりザーメンを発射され、全裸にされ、更に輪姦は続く。
ザーメンまみれのマンコを次々と輪姦して顔にザーメンをぶっかけ、ザーメンまみれの顔で輪姦され続ける。
最後はザーメンまみれの顔に小便をぶっかけて終了する。


2発目、3発目に挑む飢えた野郎共、いつまでたっても輪姦は終わらない…

  1. [ edit ]
  2. セーラーブルマ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.