2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

素人以上女優未満 ~某女優L.Aの場合~ 前編

今はAV女優と呼ばれる女の子たちのデビュー直後にインディーズメーカーから発売された作品や、まだ素人と呼ばれていた時代の貴重な作品ばかりを集めた「素人以上女優未満」シリーズ。今回は、まさに素人以上女優未満のセックス大好き変態ギャル、レモンちゃんが登場。まずは、ブルマ姿で無垢な雰囲気たっぷりな身体を優しくお障り。次にじっくりとフェラチオをさせ、ベッドに寝かせてローターで刺激。ローター、クンニ、指マンと続けるとしだいに表情も変わり始め完全にスイッチが入ってしまった様子。2回目のフェラは竿だけでなくアナルまで入念に舐めはじめ、騎乗位での見事な腰使いと狭いマンコの気持ちよさに大量の精子が放出されます。



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. 素人以上女優未満
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

素人以上女優未満 ~某女優J.Mの場合~ 前編

今回は、ブルマに三つ編みで狙ってきたジュンちゃん。男優の「どこが気持ちいの?」という問いに直接局部への刺激を要求します。要望通りクリちゃんを徹底的に虐め抜き、限界まで感じた所で攻守交代。ゆっくりと口に含んでもらい時間をかけて裏筋を丁寧に舐めさせます。最後のお楽しみに入り前に全身をリップしお互いの気持ちを高め合い、69で温めあい湿らせあったところでようやく挿入!騎乗位、バック、立ちバックと次々に体位を変え、正常位から胸に発射で幕を閉じました。



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. 素人以上女優未満
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

素人以上女優未満 ~某女優R.Mの場合~

今はAV女優と呼ばれる女の子たちのデビュー直後にインディーズメーカーから発売された作品や、まだ素人と呼ばれていた時代の貴重な作品ばかりを集めた「素人以上女優未満」シリーズ。本日は、かなりマニアックなリエちゃんが登場。開始早々、ハメ撮りアングルで優しくプレイが展開されます。まるで付き合い始めのカップルのようなオーソドックスな流れから正常位でハメ、バックでハメ、正常位に戻って腹出しという至って普通に1回目の絡みが終了します。場面は変わって2回目は始めから手が縛られ、なんとも怪しげな雰囲気。そんな予感通りにイラマチオが始まり、蝋燭が登場し、なんとアナルプレイまで!!最後はリエちゃんの見た目からは想像できない、壮絶なクライマックスが!!



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. 素人以上女優未満
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

S級素人JK援交即ハメ アイリ

こんなに可愛いJKと簡単にハメハメできるなんて文明の進歩には感謝しないといけませんね。早速ですが今回登場する18歳のアイリちゃんには、どんな大人の用意を施していきましょうか?まずはシャワーで体を綺麗にしてもらい、そのままオナニーを撮影。身体が綺麗になった後は、少し伸びすぎた下の毛の処理も手伝ってあげましょう。全てが綺麗になった所でお楽しみ開始。執拗なクリ責めで意識を飛ばし、2本のチンポを同時に咥えてもらいます。その場で一度発射を済ませベッドの上で2回戦の始まり始まり。まだまだ開発余地のあるピンク色のマンコと乳首を大人のテクで魅了し、正常位でイン!時折見せる痛そうな表情に興奮も120%に到達。さらに激しく腰を振り体中に精子を飛び散らせました。



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. S級素人JK援交即ハメ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

素人以上女優未満 ~某女優N.Kの場合~

今はAV女優と呼ばれる女の子たちのデビュー直後にインディーズメーカーから発売された作品や、まだ素人と呼ばれていた時代の貴重な作品ばかりを集めた「素人以上女優未満」シリーズ。今回は、まさかの現役有名女優が登場!!本編は、こんな可愛い娘とデートプレイから始まります。ゲーセンでプリクラを取りながらの緊張感溢れる内容に初っ端から期待度MAX!そのままホテルに移ってカップルになったかのような最高のハメ撮りを演出してくれます。フェラ→手コキ→脚コキ、この流れを何度か楽しみ終始イチャイチャしながら濡れ濡れのアソコに挿入!黒いストッキングによく目立つシミをお見舞いし、さらにもう一発手コキで発射!!



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. 素人以上女優未満
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

AV女優「倖田りな」の素顔~一期一会

フルハイビジョン作品
148分

今回は久々の自薦傑作エロビです!w

ここしばらく続いていた
「SEX」が嫌いから始まる内容ではありません。(笑)

今回の女優さんは
超厳しいご両親の元に生まれ育ち、
望まれた「優等生」という仮面を
被って生きるしかなかった女性です。

ご両親がしいたレールから逸脱した時、
彼女はAV女優になりました。

ところがAV女優になっても
彼女は本当の姿を見せることができず、
今度は「女優という仮面」を被って
生きていくことになる自己矛盾…。

別件で面接させていただいた時、
話半ばで涙してしまった彼女…。
その企画は実らなかったものの
忘れられない女優さんとして
自分の中に残っていました。

今回ご縁があり一本の作品を作ることができました。
「AV女優は不真面目な人間」…という一般論を覆す、
賢くも可愛らしい彼女の素顔は
このビデオの中でしかご覧いただけません!

ぜひ予告編をご覧下さい!
  1. [ edit ]
  2. AV女優の素顔
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説134 針文字貫通

女優 浅田笑子
時間55分


究極のハードプレイを魅せることの出来る稀代のM女浅田笑子の作品遂に登場。豊満な肉体を裂くように振り下ろされる1本鞭!野外雪中全裸の尻に注入される大量の川水浣腸。音を立てての大噴出の羞恥。凍夜の連続する責め。痛みと冷え切った体への固縛火炎放射責め。顔面放尿。そして開脚逆さ吊りでの“針文字貫通”!!更に加えるバイブ責め。調教歴を重ね、志摩紫光に絶対的信頼を寄せるM奴隷笑子だがらこそ出来るプレイの数々・・・。
ここからは、志摩氏のブログよりコメントを抜粋!!『「針文字貫通」を撮り終えました。泊まりがけは、いつもの事!。とはいえ、雪の野外撮りに、凍夜の室外撮りは、時間の経過と共に体力、気力が低下していくそうになる女体への、たたみかけるようにして、責めを仕掛けていく。更に、一本鞭を久々に使っての、連打!。声もかすれ、かすれながらも、呻き声と、必死に、責めに耐えてる笑子の反応は、睡涎もの。圧巻は、やはり、両乳首への針貫通を軸にした「M女」と言う文字を針で、女肌を縫うようにして刺し、書いた<針文字>!。 乳房、そして、ヘソの凹みの廻りを、針1本1本で、文字通り縫いながら、「女」という字を書いていく。一刺し毎に、笑子の悲痛な呻き声が、室内に響く。 是非、御覧下さい。』カリスマ自らが好評価したこの作品をたっぷりとご堪能下さい。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

気絶するまで鞭打ち

女優名:絵里奈
収録時間:2:01:33

彼氏からの依頼調教のようである。
胴枷と首輪にリード付け、フェラチオさせる。
懸命にチンポに舌を絡めピエールも満足のようだ。
四つん這いでリードを引かれ、乗馬鞭で尻を叩きながら引き回される。
両手で尻を割って2穴開帳させ、乗馬鞭で尻を叩きながらマンコとアナルにチンポを交互に挿入する。
自分の肛門に挿入されていたチンポを懸命に頬張り舌を絡める。
手錠をされ手足の枷をして胴枷で吊られ強制尻出しポーズで名物の板で百叩き!
尻は赤黒く腫れ上がり、ご褒美にアナルにチンポを挿入「ありがとうございます」と言う女、かなりのM女だ。
続いて鼻フックをして両手を吊り、一本鞭で全身を打ち据える。
厳しい鞭打ちに爪先立ちで耐え忍び、許しを請うも、あと何回で許して欲しいか聞くと壊れてしまったのか?
それでも鞭打ちを続けると唸り声を上げ最後は小便を漏らして気を失い鞭を打っても反応しなくなる。
激し過ぎる鞭打ちに皮は割け出血している。
意識が戻ったところで今度は人間便器、小便を口に注ぎ込まれ飲み干し「ご馳走様でした」と言う便器女。
手錠をされ蝋燭責めをされるが素直に股を拡げマンコにじっくりと蝋燭を垂らし途中で屁を漏らし羞恥しながら
謝る女、四つん這いにして肛門を蝋燭で固められる。
逆さに吊るされ蝋燭が落ちるまで、再度鞭打ち、マンコにも鞭を打つ。
後ろ手に縛り上げられ乳首を洗濯バサミで挟まれ、三角木馬に乗せられ逃げられないよう足を縛られる。
更に股に喰い込む三角木馬で鞭打たれるが、これにも耐え抜く女。
下ろされたと思ったら続けて算盤板に座らされブロックを詰まれ、チンポを咥えさせられる。
最後は口枷をされ、大股開きで足を縛られ2穴を交互にチンポ挿入され、肛門に栓をされマンコに中出しで終了。

どんな事にも耐え抜く根性のある真性M女と思われる。
鞭打ちで気を失い小便を漏らすシーンは本物と確信できるはずだ!

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 152

女優名:絵里奈
収録時間:0:47:24



軍団デカチンコに連れて来られた絵里奈さんから開始する。
本日は6人の軍団である。
軍団1人1人にフェラチオのご奉仕となる。
軍団に囲まれる絵里奈さんだが、そこから見える絵里奈さんのお尻は腫れ上がって痛々しい。
絵里奈さんを立ちバックで攻める軍団達。
次は四つん這いにしてバックでアナルを攻める軍団。
騎乗位でマンコ、その後ろをバックでアナルを攻め、フェラチをさせる。
バックでアナルを攻めていた軍団1人目がアナル中出しとなった。
次は軍団デカチンコお得意の駅弁に突入。
ポコポコと音を立てて、ひたすらアナルにピストン運動をする軍団デカチンコ。
軍団2人目がマンコに中出しとなる。
軍団3人目もマンコに中出しとなる。
軍団デカチンコがマンコ、アナルと忙しくピストン運動。
軍団達のザーメンでマンコ、アナルはホイップクリーム状態である。
そして、ついに軍団デカチンコは顔射。
ここで、ピエール西川口の登場である。
口に入ったザーメンを飲み込むように指示を出す。
散々回されてしまった里奈さんだが、「気持よかった」と言いながら終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

素人以上女優未満 ~某女優S.Hの場合~

今はAV女優と呼ばれる女の子たちのデビュー直後にインディーズメーカーから発売された作品や、まだ素人と呼ばれていた時代の貴重な作品ばかりを集めた「素人以上女優未満」シリーズ。今回は、オネギャルとでも言いましょうか?セクシーで巨乳が美味しそうなサオリちゃんとお楽しみ。まるでキャバ嬢と会話をしているかのようなスムーズな言葉のキャッチボールで自然と場の雰囲気が良い方向に変化していきます。お互いに触れ合い刺激し合うと、サオリちゃんのパンツの中は既に大洪水!!念のためフェラで濡らしてもらい激しく愛し合います。最後はブラもパンティーも精液まみれになりました。



提供 www.hkg18.com

  1. [ edit ]
  2. 素人以上女優未満
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2013 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.