2ntブログ

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


口内強制ザーメン

女優名:有坂未央 沙希
収録時間:1:15:48

パイパンの女2人に首輪と鼻フックをするところから始まり、洗濯バサミで乳首をはさまれる2人。
有坂未央のフェラチオを研究して良く見るように沙希に指示をする、確かに上手そうなフェラチオだ!
続いて沙希が真似をしてチンポに舌を絡めフェラチオする。
沙希にフェラチオさせながら名物100叩きが行われ尻は赤黒くに腫れ上がる。
有坂未央を後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクが装着され、大股開きで縛られる。
別チンポが現れ 、沙希がフェラチオして大股開きの有坂未央に挿入する。
細くて色白な有坂未央のマンコは子供のようなスジマンで巨大なチンポが挿入されるのは圧巻だ!
どこからともなく現れたチンポは大量のザーメンを2連発、強制開口された口内に発射される。
挿入している極太チンポも口内にザーメンをぶちまける。
沙希にフェラチオさせていたピエールが最後に挿入し、口に栓をされながらマンコを使われる。
ピエールの特権でマンコに徳農ザーメンが放出され、沙希にフェラチオさせ連続挿入する。
連続発射で有坂未央の口内には4人分のザーメンが溜まっていた。
続いて女2人とピエールの3P、2人で玉とチンポを交互に舐めあい、下着姿の有坂未央は再度全裸になり
お気に入りのニーハイに穴開き ブルマに体操服に着替えさせる。
童顔の有坂未央にお似合いの姿だ!
交代で騎乗位チンポ挿入、もう一人は玉舐め係りで3Pオマンコを堪能するピエール、実に羨ましい。
有坂未央のシミ付きパンティーを顔に被せ口枷をする。
穴開きブルマの体操服に顔にパンティーを被せ口枷をする変態SEXをするピエール。
最後はパンティーにザーメンをぶっかけ沙希がお掃除フェラをして、また勃起するピエール!
よほど有坂未央が気に入ったのだろう、ザーメンまみれのパンティーを被せられたまま、また挿入され中出しされる。
最後は更に沙希にも挿入するが有坂未央の穴の方が良いと言って挿入するが、さすがに3連発は無理かもと言いつつ
挿入され続け終わる。
絶倫ピエール、また出したのだろ うか!?

これは最後のシーンだが、輪姦されザーメンで窒息寸前の有坂未央の映像があります。
近日公開予定お楽しみに!

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説139 ナース医療具責め

女優 ゆかり
時間58分

ゆかりは、患者に淫乱看護婦と呼ばれている。口説かれたら簡単に患者と寝る。婦長からは首にしたらどうかと言われている。しかし、志摩先生の奴隷でもあるゆかりはとことんまで辱められるために毎日を生きているのだ。今日もバイブを挿入したまま患者のケアをする。感じたままどこまで仕事が出来るのか溢れんばかりの巨乳がすべての患者を欲情させていることは間違いない。朝のフェラのあとは、分娩代に縛りつけられ、剃毛だ。素晴らしい肌をしている。
シェービングクリームは、当時素晴らしいアイディアだと思ったものである。ギリギリクリが見え隠れするのもなんだかいやらしい眺めである。尿道カテーテルによって強制採尿されさらに自らの小便を逆注入する定番は、この時は新しいアイディアが湯水の如く湧いてきている。見ていて飽きない展開だ。医療器具を使いいたぶる。さらに肛門を触診する。いやらしい臭いが肛門よりプンプンしてきそうだ。最大の見せ場はゆかりの見事なプロポーションを生かした縛りにある。単純に魅力が増す。いい女だ。アナルを広げぶっといディルドを突っ込むと可愛い喘ぎ声が漏れてきた。アナルとまんこの2本差しのまま、蝋燭プレイに突入。あつい~あつい~~喘ぎ声はいつまでも聞いていたいほどに激しさを増してゆくのだ。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交 笹川夫妻編

分数  70分
 
お久しぶりのリリースです。実は依頼調教が殺到してます。よって、リリースまでに時間を要している次第です。日本の将来はアベノミクス以降変わって知ったのでしょうか?今回のご夫婦は、笹川夫妻。たっちゃんと呼ばれるおやじは20も離れた優しそうな夫。おさな妻はももちゃん21歳。ものすごく可愛くてお肌もお尻ももちろんまんこもつるっつるです。綺麗なお尻から見えるワレメは超必見。今回は、年の差婚のご夫婦にありがちなお悩みを忘我ならではの方法でご解ケツ。おさな妻の夫責めのテクニック向上のために女講師に依頼調教です。これが、見事なプロポーションとテクニックをもった女性講師。おさな妻に夫の愛撫の仕方をじっくりねっとり見せてあげちゃうといつもは変な声なんか上げない夫があへあへ喘いじゃってます。かわいいおさな妻はだんだんと怒っちゃいますが、めちゃくちゃ可愛い嫉妬の表情がたまりません。さらに、女講師にビンビンにされている愛するたっちゃんを見て、「ばか!」「知らない!」といいながらナビゲーター佐川銀二の極太肉棒をほおばっちゃうなんて最高です。「嫉妬は最高の性のスパイスです。」名言も飛び出す展開にだらだらとちんぽ汁流しながらの撮影スタッフたちの談話(後日談)もありました。こんなに乱れるおさな妻に夫も女講師の騎上位に生中出し!それを見たおさな妻は気を失うほどにエクスタシーが無限大まで高まる圧巻の忘我エクスタシー。ジェラシーというスパイスで忘我はますます撮影快調です。

  1. [ edit ]
  2. おさな妻
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 155

女優名:幸子
収録時間:1:03:26


いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。
ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。
そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。
剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。
職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。
剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。
再び2人揃った所で、人間便器のステンレス製器が登場する。
ピエール西川口によるW人間便器を披露する。
次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。
次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。
ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。
ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。
パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。


さて、いよいよ「大輪姦ザーメンパーティ」が開始される。
本日の軍団は大量11人である。
号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。
たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。
次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。
選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。
次々と交代する軍団達。
ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。
いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。
次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。
そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。
ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。
未央さんにピエール西川口の小便で小便洗浄をするが、冒頭のW人間便器であまり量は出なかった。
途中小便でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

尻叩き!口枷顔射

女優名:工藤 幸子
収録時間:0:49:15

女3人の尻割り開帳からピエールのチンポを3人でシャブり、
女3人が交代でチンポに跨り挿入する。
工藤幸子が恒例の百叩きをされ、百叩きの最中、女2人はピエールのチンポをシゴキ咥えている。
百叩きが終わり尻が腫れ上がる工藤幸子、休む間も無くチンポを咥えさせられる。
一生懸命シャブらないと、もう百回尻叩きと言われ懸命にチンポを咥える。
肛門に栓をされ後ろ手に縛り上げられ、口枷に鼻フックをされる。
大股開きで足を縛られ、みなみが工藤幸子のマンコを舐める。
両脇で女2人が挿入しているチンポをシゴキ、クリトリスや乳首をイジる。
洗濯バサミで立った乳首をはさまれ、フェラチオ係りがチンポを勃起させ工藤幸子のマンコとアナ ルに挿入する。
ピエールはみなみに挿入して口内にザーメン発射してゴックンさせる。
巨大なアナルプラグをしていた、みなみのアナルプラグを抜くシーンは、まさに産まれるといった感じだ。
工藤幸子はハメまわされ口枷、鼻フックした顔に2発ザーメンをぶっかけられる。
3人の女の穴全てを使えるのはピエールだけ…

口枷、鼻フックの顔にザーメンまみれがイイ!

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

AV女優「倖田りな」の素顔~一期一会2

収録時間180分
フルハイビジョン作品

自選傑作と思っていた前作を更に超えた、
初の連作第二弾です!

実は先日の第一弾撮影後、
キャラ的に適任であったりなちゃんを、
別件外注作品にも起用!

実にラブな雰囲気の作品が得られました。

…この雰囲気で自己作品
「第二弾」を撮るなら今しかない!

今回は更に素晴らしいビデオが撮れるだろう!

…っと思っていたのに現実は厳しく…。

普段の現場の影響なのか、
それともプライベートになにかがあったのか、
一ヶ月ぶりに会う彼女は、
なにやら普通の女優さんのような表情で現れたのでした…。

とはいえ、そんなタイミングであっても、
しつこく諦めないのが撮り手である自分の性格です。(笑)

今回は「過去最大数のカラミシーン」を重ねつつ、
彼女初体験の「野外露出プレイ」も
大きくフィーチャーしました!

…収録時間180分!最後まで目の離せない、
サプライズ満載の一本です!

まずは予告編をご覧下さい!
  1. [ edit ]
  2. AV女優の素顔
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説138 マニア秘録 人妻針貫通

29138女優 中尾 光子
時間75分

志摩紫光珠玉の名作。人妻針貫通をたっぷりと堪能されたし。いきなりの片足逆さ吊るしの光子。見事なスタイルをさらに強調する美しいシルエットだ。そして鞭を何度も振るう。美しい喘ぎ声にうっとりさせられる。光子の叫びは志摩の中でも最上位クラスだ。
またこの作品は、あらゆる芸術的な縛りによって女の魅力をも極限まで引き出している。高みに上ってゆく光子の勃起した乳首をさらに引っ張りその伸びきった根元に刺す。何本も。乳首がもげるほどあらゆる角度から刺す。最高の表現はカリスマにしてみれば芸術なんて言うものではない。女の最も美しい極限の姿に普遍性を求め続けている愛の形なのであろうか?光子の叫びは明らかに志摩氏の表現力にパワーを与えているかのようだ。このような素晴らしきSMの表現はそう何度もあるものではないことは諸氏の方々はもうご存じであろう。たっぷりと射精する。最高のご褒美を奴隷に与える。
さらにたっぷりと針責めが後半に向けてお楽しみいただける展開。
もういや・・・・を何度も連呼する光子。最高のM奴隷をゆっくりとじっくりとお楽しみいただきましょう。何度も射精するカリスマも大注目だ。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 154

女優名:幸子
収録時間:0:41:11


和室にずらっと仰向けの軍団、並ぶ5本のチンポ。
軍団達のチンポを端からしゃぶってゆく幸子さんと沙希さんから開始である。
器用に3本のチンポをケアする幸子さん。
次は端から順番に騎乗位をする幸子さんと沙希さんである。
DMSでは珍しいWパイズリが披露される。
軍団達は起き上がり3Pを開始する。
ついに軍団一人目は幸子さんのマンコに中出しとなる。
その間、フェラチをに専念する沙希さん。
そして、軍団二人目も幸子さんのマンコに中出しとなる。
そして、軍団三人目も幸子さんのマンコに中出しとなる。
軍団四人目は沙希さんフェラチオで口内発射。
そして、軍団五人目も幸子さんのマンコに中出しとなる。
たっぷり発射された軍団達のザーメンがドロドロと幸子さんのマンコから流れでて終了す。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フルロード89 輪姦10発

女優名:工藤 幸子
収録時間:0:41:43

女3人のチンポしゃぶりから始まる。
工藤幸子がハメ回しのターゲット、肛門から伸びるチェーンを引くとアナルプラグが引き出され、
2穴同時挿入、口にもチンポ咥えて3人同時挿入、次々とアナルを犯されて行く。
余ったチンポは沙希に群がりシャブらせている、みなみはピエール専用のようだ。
工藤幸子は、口、マンコ、アナルに常にチンポが挿入されている状態だ。
沙希はフェラチオ専門、ピエールはみなみとオマンコして遊んでいるようだ。
ピエールの顔にぶっかけてやれよの指示も聞かずに勝手に中出しする者、早々にアナルに発射する者も居たが、
次々と顔にザーメンをぶっかけて輪姦してゆく。
10人に輪姦されザーメンまみれの顔に、みなみと沙希 がピエールのチンポを持ち、工藤幸子の顔目掛けて小便をぶっかけ

る。
大量のザーメンと小便に窒息寸前の工藤幸子。

  1. [ edit ]
  2. フルロード
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.