2ntブログ

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


志摩紫光伝説155 LETS PLAY SM 縛りと責めのテクニック

さあ、SMを楽しもう!若き日のノリに乗っている我らが志摩紫


光が縛りと責めのテクニックを懇切丁寧に指導してくれるとっ


ても貴重な映像資料だ。若く細く美しいボディラインと男を吸


い寄せる魔力を持った表情がもうたまらない小山瞳嬢をM女にめ


くるめくテクニックのオンパレードはまさに宇宙的。四つん這


いでご主人様におねだりをする女にフェラをさせおもむろに講


義は始まる。奴隷の作法と意味を丁寧に分析その時の奴隷の気


持ちによって責め方は変わる。まずは、膝抱き縛りだ。美脚と


美尻が余計に強調され、羞恥もあおる素晴らしい縛りだ。男の


手がどんなに股間をいじったりバイブを使おうとも女は抵抗が


全くできないのです。いい声が出てきた様だ。剥き出しになっ


たクリトリスが瞳の興奮度を表している。そして、柱縛り講義


、鞭の使い方も奥が深い恐怖心をあおる打ち方と痛みを加える


打ち方を使い分ける意味が分かりやすく見れる。HOW TOシリー


ズは、これからSMを楽しもうという人々には必須である。野外


で吊るすバージョンもありバリエーションも豊富で確実にあな


たのSMライフが充実することであろう。淡々と説明しながら生


でいい女に挿入するカリスマもなかなか見れぬ光景である。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

強制口内発射2

女優名:綾香、みなみ、覆面女
収録時間:0:49:32


「綾香、不自由なSEXしてみようか!」と言うピエール西川口から開始される。
綾香さんはマスクがすでにはめられている。
フェラチオからおくまで入れるイマラチオとなるが、綾香さんはむせてしまう。
次は布団の上にある板に固定され、正常位で綾香さんのマンコにピストン運動。
謎の覆面女性にフェラチオをされていた軍団が早くも、綾香さんに顔射。
次々と注ぎ込まれる軍団のザーメン。
口の中がザーメンでいっぱいになり、飲み込むように指示が出る。
軍団黒頭巾は高速ピストンの上、綾香さんのマンコに中出ししてしまう。
そして、ザーメンを飲み込むように指示が出て、一気に飲み込んだ。
シーンは変わって大勢の軍団に囲まれる綾香さん、覆面女性。
ここからはみなみさんがフェラチオかかりである。
次々とみなみさんにフェラチオしてもらい、綾香さんから覆面女性へと流れ作業を行う。
いよいよ、軍団は覆面女性の口へザーメンを発射する。
次々と軍団は覆面女性の口へザーメンを発射し、口は満タン状態である。
ピエール西川口は覆面女性の口のザーメンを飲み込むように指示をだし、終了する。
いまだ、謎の覆面女性は誰だかわからない。

  1. [ edit ]
  2. 強制口内発射
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 163

女優名:綾香、覆面女
収録時間:0:29:26


「今日はこれで終わりの予定だったんだけど…」と言うピエール西川口から開始される。
どうやら遅刻してきたヤル気満々の軍団が1人いるようだ。
更に謎の覆面女性が登場する。
3人の軍団にフェラチオを行うが、軍団はフェラチオで謎の覆面女性がだれだか、気づき始めている。
遅れてきたヤル気満々の軍団に2人かかりでフェラチオするが、行きそうになってしまう。
そして、フェラチオから騎乗位に変更する遅れてきたヤル気満々の軍団。
ソファーで2x3でハメ回す。
その後、布団に移り2x2でハメ回す。
とうとう、軍団1人目は謎の覆面女性のマンコに中出ししてしまう。
続いて軍団2人目は謎の覆面女性のマンコに連続中出し。
最後の軍団3人目は綾香さんのマンコに中出し、終了する。
はて、謎の覆面女性は誰なのだろうか?

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

021素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編

今回は、忘我01の宮崎夫妻の紹介でものすご忘我に興味のあるご夫婦を紹介してもらっちゃいました。さっそくやってきた都内某所。そこに現れたのは、ものすごいイケメンの夫だった。若い肉体とそのルックスに思わず見とれてしまいましたが、我々忘我は、ノンケですって!気を取り直し、インタビューをしますがどうにも調子が狂っちゃう。それじゃあそんなイケメンの旦那様の可愛いおさな妻にあわせてもらおうじゃありませんか。のんちゃんと呼ばれている子は19歳のおさな妻。とても可愛らしく旦那様以外に決して心をひらかなさそうな感じがとても萌えます。こんなおさな妻に浣腸でうんこブリブリしてもらったりアナルをグリグリ拡張しちゃったりバチが当たるんじゃ無いのかと思います。マジで。しかし宮崎氏はすごいおさな夫婦を紹介してきました。なにしろ2人ともピュアな感じがたまりません。夫もおちんちんはローマ彫刻のような仮性包茎で無垢な感じだしおさな妻は、ショートカットが中学生の美少女のようです。お尻はプリッとバレーボール選手のみたいに張っていてとってもおいしそうです。薄~いヘアがもういい感じ。ワレメが刺激で肉厚を増すまでにいろいろとお楽しみ下さい。紹介とはいえ何もしらないまま浣腸させられるのはとっても恥ずかしいものです。お尻の穴は、若さゆえ見事に拡張されちゃいます。旦那様の一物がずっぽり入るとあっという間に絶頂しちゃいます。まだまだ深くエススタシーを経験したことが無いおさな妻だけに調教のしがいがありますなぁ~。2穴が完成すると恥ずかしいままに何度も何度もイッちゃうのは本当に快感に無防備なんです。忘我の境地をたっぷりと味わっていただきましょう!忘我はいつ何時ご紹介でも誰でも門戸を開けて皆様をお待ちしております。我こそは、と思った方は是非お申し付け下さい。

  1. [ edit ]
  2. おさな妻
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

志摩紫光伝説154 ラビア貫通伝説

早速ですがお買い得です!多数の美女達が泣き叫ぶ究極の行為。それがラビア針貫通責めである。怖いであろう。事実、拷問にも使用される残酷さがあるからだ。「許してください!いやぁぁぁ~~~」紛れもない叫びは女性が最もいとおしく美しく見える瞬間である。注射針はあらゆる敏感な部分を貫通させる。刺した針をぐりぐりとさせ痛みを倍増させる鬼行為がたまりません。これぞカリスマたる所以だ。痛みに対しトリップした女はフィストファックで更なる天国に到達させる。男の手でズボズボまんこをかき混ぜる。エロい声で「気持ちいいです、気持ちいいです、いっちゃう、いっちゃう、いぐ、いぐ!~~」最高の映像だ。右のビラビラと左のビラビラを貫通しさらにクリトリスを貫く針、針、針。数あるラビア貫通映像の中から選りすぐりの絶叫、最高のヴァギナ、すばらしいスタイル、繰り返す哀願、快感、女というものは本来こういう生き物であることを志摩紫に光がすべて見せてくれる最高のオムニバスだ。

  1. [ edit ]
  2. 志摩紫光伝説
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

餌的屋01 裏鼻熟

囚われの身の美熟女若林美保は四つん這いで下半身を丸出しにされ、肛門を力ずくで広げられる。
なすがままに匂いを嗅がれ、たっぷりと舐められると肛門を舐めた汚れた舌で鼻穴をベロベロと舐め上げられる。
従順になった彼女はチンポ中毒ように、鼻に亀頭を擦りつけて臭いを嗅ぎ執拗な鼻コキと口で楽しませる。
さらにチンポの臭いを嗅ぎやすい様に鼻フックを付けて5方向に鼻穴をめくり上げ、全開まで開いた鼻穴に精子をぶちまけられる!!

  1. [ edit ]
  2. 餌的屋
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

押田伸治 162

女優名:綾香、みなみ、覆面女
収録時間:0:34:57


「さぁ、4Pやろう」と言うピエール西川口から開始される。
ピエール西川口のちんぽを女3人で奉仕するという夢の4Pである。
ローテーションしながらちんぽをフェラチオと玉舐めと竿舐めを繰り返す。
上手に玉舐めしているのはみなみさんである。
ご褒美にみなみさんはピエール西川口を騎乗位で攻めてもらう。
その間、謎の覆面女が玉舐めを担当。
そして、1人は待機。
担当をローテーションする。
そうこうしていると出そうになったピエール西川口は綾香さんを正常位で攻めてゆく。
そして、綾香さんのまんこに中出しとなる。
ピエール西川口は「女3人は気持ちいいわ」と言いながら終了する。
依然、謎の覆面女はわからない。

  1. [ edit ]
  2. 押田伸治
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フルロード93 涙の二穴同時挿入

女優名:綾香
収録時間:1:11:12


全裸のみなさん、謎の覆面女性に囲まれた綾香さんから開始される。
前回出演からずいぶん痩せた綾香さん。
まずはピエール西川口のアナルチェックから。
綾香さんのアナル拡張から始める。
1本2本と指をアナルに入れて拡張するが、どうやら余裕のようだ。
と思いきや、痛がる綾香さん。
目から涙がこぼれるほど痛いようだ。
サイズダウンでやっと装着する。
次は謎の覆面女性のアナルを拡張する。
指3本で痛がってしまう謎の覆面女性。
次はみなみさんで、巨大アナルプラグを挿入する。
3人ともうまくアナルプラグが挿入できないで不思議がるピエール西川口。
そして、装着完了後、ピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。
その後、交代でピエール西川口にまたがり、3Pを行う。


シーンは変わって、大勢の軍団の登場である。
フェラチオ要員はみなみさんと謎の覆面女性。
立たせてもらったら綾香さんにぶち込むというシナリオである。
実際にはシナリオと違って、綾香さんに群がる大勢の軍団たち。
大勢の軍団たちでなんだか慌ただしい現場である。
次は綾香さんのまんこを正常位で攻める軍団。
そして、アナルプラグを外して、アナルにぶち込む軍団たち。
アナルがあまりに痛いようで涙を流す綾香さんである。
騎乗位でまんこ、バックでアナル、さらに口と4Pが行われる。
が、泣いてしまう綾香さん。
途中、まんこに入れようとして暴発してしまう軍団。
軍団から歓声が上がった。
次は綾香さんのアナル発射が次々と行われた。
さらに綾香さんへ顔射となる軍団続出。
大量のザーメンを顔に浴びて苦しそうな綾香さんである。
顔に浴びたザーメンが多すぎてすでに目を開けられない状態である。
まんべんなく顔に浴びた大量のザーメン。
恒例ピエール西川口の小便洗浄が始まった。
ピエール西川口の小便洗浄はいつものように長い。
そして、謎の覆面女性にピエール西川口のちんぽを掃除させた。
ピエール西川口は「どうだった?」と綾香さんに問いかけ終了する。
謎の覆面女性は誰だったのだろうか?

  1. [ edit ]
  2. フルロード
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

継続会員 ドM女のマンコ縫い合わせ

継続会員用作品 ドM女のマンコ縫い合わせ


期間限定2日間限定公開


30日以内に入会された有料会員にはご覧いただけません。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.