2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

0349笑顔がとってもキュートなロリ系りほちゃん。

こんなに可愛い子なのに、やってくれるのは完全野外プレイ!露出痴女です(><)男と街をデートしながら人気のない歩道橋(?)のようなところで、ワイヤ3049レスローターを仕込みいざ出陣!お店の中で楽しくウィンドウショッピングしているところを、ローターのスイッチを入れられてモジモジ。さらに、店内でブラを外してノーブラにさせられると、人気のない廊下の端で、おっぱいとパンティ丸出しの露出ショット!そんなりほちゃんにコーフンしまくりの男は、びんびんになったものをその場でフェラ奉仕!根元から先端まで遠慮することなくジュルジュルとしゃぶりあげます!このこ、本当にすごい大胆です(><)今度は、二人でトイレに潜入すると、超狭い個室の中でハメまくります!!男はりほちゃんの身体をまさぐってオ●ンコを指で激しく刺激!気持ちよくて思わず声を上げてしまいそうになると、男に口をふさがれて必至で声をこらえます。ビンビンになった男のものを根元から丁寧にしゃぶりあげると、そのまま本番!バックから激しくりほちゃんのオ●ンコを突き上げると気持ちよさそうな表情を浮かべて自ら腰を振りまくります。我慢できなくなってきた男は大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです!お次は、他の少し明るいトイレで本番。気持ちも盛り上がってきてガンガン突き上げまくっていると、ついに露出プレイの緊急事態発生!トイレにやってきたほかの人が、待てど暮らせど空かないトイレのドアに不信感を抱いたのか「はやくしてよ~!!(怒)」とノックし始めます。ビックリして声を上げそうになるりほちゃんの口を、間一髪で男がふさぐと、「すみません。入ってます。」と何とかその場を逃れようと必至…ふふふ。露出ものならではの、このリアルなハプニング!一体りほちゃんの運命はどうなってしまうのか!?いろんな意味で、じっくり楽しめるムービーです34319

  1. [ edit ]
  2. アキバ本舗
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.