2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

肛姦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

0234病院の中で密かに行われ

病院の中で密かに行われた淫行の前編をお届け!最初にお伝えしておきます。抜けます!まず最初は、淫乱女優ジュリちゃん扮する淫乱ナースのファックから。パンツ一兆で横たわる男に聴診器を当てるナースコスプレのジュリちゃん。すらっとした細身によく似合っています。しかし…よく見てみると…うん?白いパンストの舌はノーパン☆☆これは嬉しい!!診察を続ける樹里ちゃんですが、既にコーフンして大きくなり始めている男のものを発見して欲情丸出しになってしまいます。男のものをパンツから取り出すと、根元から先端までスーパーバキュームフェラ!余りにもすごいフェラにノックアウトの男は、樹里ちゃんを背後から抱きしめると、甘いキスをしながらナース服を脱がし始めます。感度抜群なジュリちゃんはもう悶えまくり!四つんばいにさせられてオ○ンコいじられると、失神してしまいそうなほど気持ちよさそうに喘ぎまくります。オ○ンコをいじられながらビンビンになっている男のものを必至でフェラ&手コキで刺激していると本番へ。体位を色々変えながらかなり激しく突き上げられて大絶叫!ファック中のカメラアングルが相当エロくて抜きまくれます。我慢できなくなった男は大量のザーメンをおっぱいにぶっ掛けてフィニッシュです!お次は手術室。うたちゃん&かえでちゃんの二人が全裸で手術台に拘束されてしまっています。そこに現れた怪しげな医者と患者の男達。そうです。ここで壮絶ガチンコファックのデュエットです♪嫌がる二人を尻目に、男達はアナルとオ○ンコにおもちゃを突き刺して激しく刺激!最初は苦痛でしかなかった二人も次第に会館に支配されてしまい、男達のされるがままになってしまいます。ビンビンにコーフンしたものをしゃぶらされてまずはオ○ンコにモノを突き刺されて大絶叫。もちろんアナルにはおもちゃが!!そしてオ○ンコを堪能したところでアナル挿入!!痛さとつらさと気持ちよさが混じった声が響きまくりエロイ!!男達は容赦なくピストンを繰り返し、二人仲良くアナル中出しでフィニッシュです。最初かr最後まで抜きどころ満載のムービー!要チェックしてください♪後編もお楽しみに☆


34234

  1. [ edit ]
  2. アキバ本舗
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

analfuckdiary24

Author:analfuckdiary24

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.